■【エロゲ】UNiSONSHIFT 「ALICE♥ぱれーど」 マスターアップしました!!
体験版はやらずに待機。


■【エロゲ】CUFFS 「Garden」 キャラクターボイス更新
特に不満なし。声付きとは思ってなかったし。


■【エロゲ】etude 「そして明日の世界より――」 キャスト公開
「終わりゆく世界」には惹かれるものがですね。


■【ゲーム】「フィギュアの出来は神である。」 「ななついろ★ドロップス Pure!!初回限定版」発売
アスパラさんなら買っていたかもしれないな。


■【雑誌】白スク+ランドセル+お尻イラスト収録「TECH GIAN 2007年 11月号」発売他
久々に買ってくるか。


■【フィギュア】アルター「アイマス」トレーディングフィギュア第2弾には音無小鳥もアソート!
製品版は劣化してないといいなぁ。


■【その他】人類の叡智の宝庫、世界中の美しい図書館20
日本にもこう天井まで本がズラーみたいな感じの作ってくれんかなぁ。


■【ネタ・アニメ】スクールデイズの最終話が放送中止
これはいいボートですね。なんともタイミングが悪い。


■【ネタ・アニメ】「School Days」最終話(仮) 海外での反響
海外ならこういうときの対応はどうなんだろうなぁとか。


■【アニメ】おの登場のアニメ番組中止 KBS、京田辺事件で
サンテレビは放送するみたいね。部分的に修正はされそうだが。


■【ネタ・アニメ】ムーブのひぐらし風にアニメや漫画を紹介しようぜ!@ニュー速VIP
こうして見ると偏向報道って簡単そうに見えるな。世の中そんなのばっかりと言ってしまえば身も蓋もないけど。


■【ネタ】やったー!!グレイモンできたよー!!
デジモンマジ懐かしい。


■【ネタ】NHK、受信料50円値下げ 口座振替者はさらに50円
値下げは事実でもどうにも煮え切らないものが。今後番組が安っぽくなったりしてたら面白いな。