■【エロゲ】StarLink 『ひとゆめ』 イベントCG追加
イベントも行かずに働いておりましたよ。ちょっと行きたかったけど。


■【エロゲ】CUFFS 『アメサラサ 〜雨と、不思議な君に、恋をする〜』 グラフィック更新、主題歌公開&『ワンコとリリー』 特典テレカ画像公開
CUFFSは俺の好きな絵師ばっかり原画に持ってくるから困る。悶々する。


■【エロゲ】すたじおみりす ブランド解散告知
がちゅみり…… 何もかもがみな懐かしい。


■【エロゲ】2007年2月のGetchu.comセールスランキング発表!
2月はどうも微妙でした。1月が集中しすぎたからだろうか。


■【アニメ】TVA「ハヤテのごとく!」テレビ東京系にて4月1日(日)10時より放映開始予定
アレを10時から放送するというのか…… 


■【アニメ】〜メイドに恋をしてはいけない時代がありました〜『英国戀物語エマ 第二幕』2007年4月より放送開始! キャラクター紹介&先行場面カット公開!!
やっとあの続きが見れるのですな。結構待ちわびました。


■【アニメ】最初は面白くないけど、後に化けるアニメ
これがあるからアニメを見るのはやめられないんだ。


■【書籍】TYPE-MOON+Nitroplus 新製品『Fate/Zero Vol,2 -王たちの狂宴-』情報追加
まだ1巻読んでない。せめて2巻が出るまでには…


■【書籍・教育】「本の借り逃げ、卒業させず」強硬策の大学相次ぐ
借りた本返さないとか本に失礼だとか思わんのか。 借りた物も返せないような奴は卒業させちゃいけないと思います。


■【声優】第1回「声優アワード」の授賞式が開催 −主演男優賞は福山潤、新人賞に平野綾 声優がレッドカーペットを歩く
色々思うところはありますが妥当といったところかな。


■【声優】「吉川華生」氏、声優活動を引退!
大人のゲフンゲフンな事情ということで。とりあえず安心。


■【ネタ】「究極の安眠枕 ブル枕(R)」
きっと性的な妄想のしすぎで眠れません。


■【その他】生きてれば漫画が読み続けられるし、今すぐ死ぬほどの理由もないから生てる。
生きたい理由があって、死にたい理由もあって。
死にたくない理由があって、行きたくない理由もあって。
でも辛うじて生きたい理由が他より勝っているから毎日を生きてます。
自殺願望なんて突き詰めれば贅沢以外の何物でもないのかもしれないな。