簡易アニメ感想1週間分

めんどくさいからまとめて簡単に。

実は昔から勇治はエロかった、というか香月が思い出を美化していただけでしたと。ここにきて大どんでん返し。

涙腺緩みっぱなし最終回は泣くかもしれん。超展開とはいえここらの話は哀しいところだから。

もう管理人さんが出てればそれでいいです。

原作レイプも甚だしい最終回でしたね。最後のキスシーンがなければ憤死しているところだった。適当最終回にしても限度があるだろ。

まさかの感動。いい終わりだった、啓太も薫の犬神たちから相当慕われえるようになったな。劇場版って何するんだろうか。

最近のロボアニメは良作が多くて助かります。

また最初から見たくなってしまった。データ残しておけばよかったな、予想をここまで上回る良作になるとは。

静森さん寝返りフラグが。味方になったらグレーテルと呼ぼうと思います。それまでは静森さんで。



まだ終わってないのもあるけど私の人生で一番アニメ見ましたわ。とか言ってるうちにいきなり記録更新するかもしれないけどな。