2006年秋期開始アニメリスト関西(大阪)編 不完全版その1

今の状態では情報が出揃ってないので中途半端にしかリストを作れないのです。あとどうせ作るなら見る気のないアニメも網羅しておこうかと思ったのですが今回は現時点でのリストを作っておきます。今回のは現状情報が出ていてかつ私がとにかく1話は見る予定のアニメリストということでご勘弁をば。


タイトル 放送局 開始日時
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love  KBS京都 10月1日(日) 25:15〜
サンテレビ 10月4日(水) 26:05〜
BS-i 10月4日(水) 26:30〜
らぶドル 〜Lovely Idol〜 サンテレビ 10月2日(月) 26:10〜
D.Gray-man テレビ大阪 10月3日(火) 18:00〜
Pumpkin Scissors サンテレビ 10月3日(火) 26:10〜
ネギま!? テレビ大阪 10月4日(水) 17:30〜
武装錬金 テレビ大阪 10月4日(水) 25:30〜
乙女はお姉さまに恋してる KBS京都 10月4日(水) 25:30〜
サンテレビ 10月9日(月) 24:00〜
コードギアス 反逆のルルーシュ MBS 10月5日(木) 25:25〜
銀色のオリンシス ABC朝日放送 10月5日(木) 26:46〜
ギャラクシーエンジェる〜ん テレビ大阪 10月6日(金) 27:30〜
天保異聞 妖奇士 MBS 10月7日(土) 18:00〜
地獄少女 二籠 MBS 10月7日(土) 25:55〜
くじびきアンバランス KBS京都 10月12日(木) 26:00〜
サンテレビ 10月12日(木) 26:05〜
あさっての方向。 BS-i 10月19日(木) 24:30〜
MBS 11月25日(土) 26:25〜
BLACK BLOOD BROTHERS MBS 10月21日(土) 26:55〜

即興で修正加えたもんだから見難いところがちらほらと。そのあたりは次回以降に改良を加えるとして補足を少々。
●あくまで関西圏の放送局におけるリストです。
●地方によっては映らない放送局もあります(サンテレビKBS京都)。
●複数の局で放送する場合は一番放送開始が早い局を上に表示しています。


とまあそんなところでしょうか。うちではKBS京都は映らないし衛星は加入してないからそもそも見れなかったりと悲しい環境ではありますが一応追加。チェック逃しや修正はまた来週ごろになるかと。